--.--.-- / Top↑
IMG_4042.jpg
ちょっと分かりにくいかも知れませんが、
コースケがタマに手を伸ばし、遊びに誘っています。


IMG_4043.jpg
タマも、コースケの呼びかけに手で応じています。


2秒後、ふたり息を合わせて床に寝転びました。
IMG_4047.jpg

タマ&コースケ、仲良し姉弟です。



IMG_4041.jpg
コチラ、
ばばちゃまのおやつに「落ちろ~」の念力中リュウ様。


お世話係の母は、傍観中。
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
2010.03.17 / Top↑
頂いたマスク
せっかくなので、皆で「かいじんごっこ~~」

先ずはコースケ。ジャ~ン!
IMG_3729.jpg
白に白でよくわかりませ~ん。


龍之介。ジャジャジャジャジャ~ン!
IMG_3732.jpg
クロすぎて、マスクしかわかりませ~ん。
(えっ、写真の腕が悪い?)


タマ。ジャジャジャジャジャ~ン!
IMG_3725.jpg
おこちゃまの小さなお顔には、大きすぎました~。


マスクを舐めたらいけませ~ん!と
騒ぎながらのごっこでした。




昨日の叱られコースケの顔、
何かに似ている!?と思ったら。
(虫嫌いな方、ご注意下さい)

IMG_3723.jpg133710834_2_convert_20100128002240.jpg
これでした。カブトムシの幼虫。似ていますよね?    ↑画像、お借りしました。(実はチョコレートとか)


お口直しに、こちらもど~ぞ。
IMG_3735.jpg


苦節3ヶ月、ぷーさん徐々にコースケに!
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2010.01.27 / Top↑
コマーシャライザーで作ってみました。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
2009.12.05 / Top↑
日の落ちるのが早くなりました。

午後5時半は、もう真っ暗ですね。

こちらのドッグランは、暗闇に関係なく人もWANも大勢で賑わっています。


IMG_3314_convert_20091129080121.jpg
白いぷーさんは見えますが、黒いリュウ君は闇夜のカラス状態
どこに居るのか?確認が大変です。


2009.11.29 / Top↑
この週末は暖かくて、お散歩日和でしたね。

リュウ&コーと先週に続き川沿いの散歩道。

またしてもカメラを忘れ、携帯も持っていず、
なぜか?DSだけがお散歩バッグに入っていました。




HNI_0053_convert_20091108211309.jpg
以下すべて、DSで撮った写真です

HNI_0074_convert_20091108211338.jpg
リュウ君は、パパが大~好き!ふたりの世界を楽しんでいます。

HNI_0060_convert_20091108211415.jpg
金太郎をのせて頑張る白熊ぷーすけ。

桜が黄葉を始め、鴨も鷺もノンビリ水遊びしている散歩道でした。


ぷーすけの大きなお尻に
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
2009.11.09 / Top↑

