--.--.-- / Top↑
今年もこの季節になりました。

ジャック1
一般のお宅の玄関先です。

ジャック2
こちらのお宅も毎年素敵です。

この通りは、毎年ハロウィンの素敵な飾り付けが
拝見できるので歩くのが楽しみです。

洋館
この辺りには、素敵な洋館も残っています。


東門
そしてこの門を入って


邸宅
こちらのお屋敷のお庭へ回ると


演技
タマがお世話になった幼稚園の運動会場です。

今年もお天気に恵まれ楽しい運動会でした。



2011.10.23 / Top↑
コースケ、お気に入りのボールを口にくわえ
母を見つめます。

IMG_0220.jpg

母、忙しく自分の作業に没頭。。。

コースケ、無言のまま母に訴える。。

IMG_0219.jpg

コー:「ママちゃん、遊んであげる。。」
コー:「ボールとってごらん。。。」


母、相手にせず作業に没頭。。
コースケ、仕方なくリュウ兄を誘う。。

で、リュウとコーの一騎打ち開始。
リビングで、ドスン、バタンの大乱闘。
いつものパターンです。



IMG_0225.jpg

今日は、そんな坊ちゃま達にお留守番をお願いし
母は、観劇。

IMG_0227.jpg

小学生で初めて読んだ「赤毛のアン」。
何度も、何度も繰り返し読んだアンのシリーズ。
私の初恋の人は、ギルバート・ブライスでした。(キャッ!)

2010.09.16 / Top↑
先月、doll新人賞を受賞され、銀座のギャラリーで
今にも動き出しそうな素晴らしい入選作品を
披露されたdeeper-bさん。(その時の記事はコチラで)

今日から青山の H.A.C.GALLERY で開かれている
第14回エイズチャリティー美術展での入選作品を
拝見させて頂けると伺い、行ってきました。


IMG_0211.jpg
<Pure heart>のメッセージが込められた入選作品
BJちゃんが生き生きしていますよね。


この作品には
「もう無視したらアカン!
 耳を傾け、純粋な心で
 愛するものを守り一緒に歩かねば。。。
 偏見や差別をやってる場合じゃないワン!人間様!」
deeper-bさんとBJちゃんからのメッセージが
込められています。


IMG_0213.jpg


この作品のBJちゃんを拝見していると、
BJちゃんが、今もママと一緒に過ごし
ママの中で生き生きとした時を重ねていることが、
ものすご~く良く分かります。

このBJちゃんは「生きて」いますよね。



deeper-bさんの作品が拝見できる
第14回エイズチャリティー美術展は
9月17日まで、青山の H.A.C GALLERY で開かれています。

ぜひ、BJちゃんに会いに行って下さいね。


IMG_0215.jpg
2010.09.09 / Top↑
いつも、とても素敵なフェルト人形を制作されるDeeper-bさん
Deeper-bさんのブログで、素晴らしい作品を銀座で拝見出来ると知り。
京都から遊びに来ていた友人と銀座のギャラリーへ行ってきました。

IMG_0100.jpg

ブログのお写真で拝見していたけれど
目の前で拝見するお人形は動き出しそうです。

IMG_0101.jpg

Deeper-bさんの作品は、るびーのままさんのブログでも紹介されています。
本当に本当に今にも動き出しそうな、あったか~い作品ばかりです。
2010.08.13 / Top↑
娘と夜のお出かけ。

100415_1812.jpg
ボケボケ写真ですが。。。


100415_1812~001

娘が小さな頃から繰り返し観て親しんだ映画、
四季でのアンドリュー・ロイド=ウェバー版です。

タマ、身を乗り出して夢中で観劇。
いつまでも拍手していました。

ドレミの歌、もうすぐ17才、私のお気に入り、エーデルワイス
どの歌もいいですよね~。
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


2010.04.15 / Top↑

