--.--.-- / Top↑
<稲刈りコースケ>
IMG_2899_convert_20090929094621.jpg
写真で頂いたモノを写しています。


先日、「夏のお昼寝」を撮影して下さったシャンプーサロン、
今回は「WANの稲刈り」というお題で撮影して下さいました。
(夫は「どじょうすくいか?」とのたまいました)

最近のコースケ、長~く伸びたコートがからみ毛玉ッ子になってます。
(あっ、モチロン母のお手入れが悪いのです)
トリマーさんと相談し、2週間後に全身カットするコトにしました。
どうなるのか?ちょっとドキドキしています。




一方こちら龍之介、

IMG_2885_convert_20090929235551.jpg

リュウ君の見つめる先にあるものは?
美味しそうに「おやつ」を頂くタマの姿。

いくら見つめても、決してタマの「おやつ」は貰えないのですが
リュウ君の場合、タマから奪い取る暴挙に出た過去があり、油断できません。


食欲旺盛、元気なリュウに応援ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.09.30 / Top↑
タマが号泣しています。<ナゼ?>

その訳は、コースケの<強烈な頭突き>が「鼻柱」に入ったから。。

コースケがシャンプーから帰ったので、タマーとリュウが出迎えました。
出迎えたリュウが、カラーを全く着けていず
いつもの「見慣れたリュウ」だったコトに興奮したコースケ、
思わず飛び上がり、隣に立っていたタマに思い切り<頭突き!>

無防備な状態で、突然「鼻」にパンチを浴びたタマ
幼い頃から注射や点滴をされても一度も泣いた事がなかったのに
「ウェ~~ン、ウェ~~ン」と号泣です。
(よほど痛かった&ショックだった様子)

打たれた「鼻」を氷で冷やしながらも泣き続けてます。
「鼻」は痛いよね。曲がっていないといいけれど。。

その後も、興奮の醒めぬコースケとリュウは、いつもの格闘開始。
動きが激し過ぎて、私の腕ではピントが合いません。。。


IMG_2887_convert_20090928204732.jpg


IMG_2888_convert_20090928204824.jpg


IMG_2889_convert_20090928205117.jpg


IMG_2890_convert_20090928205222.jpg


IMG_2891_convert_20090928205312.jpg


IMG_2892_convert_20090928205403.jpg

と、かくも元気な龍之介です。
ご心配頂きありがとうございます。&心から感謝!!

元気なリュウに、もっと頑張れ!の応援ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
2009.09.28 / Top↑
龍之介、2日前からお尻尾の包帯を外し、傷口を乾かしています。
順調と言いたいのですが、なかなか難しいですね。

お口が届く場所なのでナメないように、2重のカラーで防いでいます。
バイノットカラーで首の曲がりを抑え、その上にエリザベスカラーを
着けてお尻尾までの距離を長く保ち、ナメないように防いでいます。

でも、この2重のカラー、顔周りは熱がこもるし、
頭部が長くなった状態で、長い身体に慣れなくて
移動の度にガンガンゴンゴンぶつかります。


IMG_2880_convert_20090927221151.jpg
白に黒いテープで縁取りされたバイノットカラーの中に
エリザベスカラーを入れ込む状態で着用しています。



バイノットカラーからエリザベスカラーが外れないよう
養生テープでつないでいます。
IMG_2882_convert_20090927221239.jpg

食事の時やお散歩の時は、エリザベスカラーを外し、
バイノットカラーだけで過していますが、
今朝、食事の後の僅かな時間に目を離したら
セルフ抜糸していました~。

それでも、エリザベスカラーを見せると、自分から頭を出して
冠ろうとする龍之介は、賢く可愛いですね。


エライぞ~リュウ君、もう少し頑張れ!の応援ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.09.27 / Top↑
今朝の出来ごとです。

夫はリビングで出張のパッキング、私はキッチンで料理の平和な時間~。

と、突然おっとの「なにするんだ~~っ!」という悲鳴?!

どうしたの?と覗いてみると~
コースケが、夫のスーツケースに片足上げてマーキング 

夫の声に驚いたコースケ、マーキングを途中で放棄。
被害は最小ですみましたが、室内ですよ、こんなコトあってもいいの?

楽天家なタマは「お父様に行かないで~って、言ってるのよね」と解説し
またまた楽天家な夫は「うれし~」って!?
夫、マーキングされて嬉しいですか?


IMG_2879_convert_20090927121841.jpg

パパっ子龍之介だけは夫をリスペクト!
エライね~リュウ君の応援ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。



2009.09.27 / Top↑
龍之介への お見舞い&励ましのコメントありがとうございます。

お蔭様で、リュウもコーも元気です。

IMG_2875_convert_20090924205805.jpg

リュウ君は、まだ毎日傷口の消毒&確認に病院へ
通っていますが、経過は順調です。


今日、先生から麻酔から醒めた時のリュウについて、
こんなお話を伺いました。

「手術後、麻酔から醒めかけて、ぼ~としていたリュウちゃんの
 鼻先にソフトジャーキーを持っていったら、何のためらいもなく
 <ガブッ!>とジャーキーに食いつきました」って

リュウよ、美味しいもの好き&女の子好きは、パパだけで充分だから。。。


本日もガンバレ龍之介!の応援1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


2009.09.24 / Top↑
今朝の龍之介、術後検診へ出かける前のわずかな時間
エリザベスカラーを外して、楽に過ごさせていたら

「セルフ抜糸」始めてました。

あわててエリザベス装着。無事でした。

IMG_2873_convert_20090924152650.jpg
フラット自慢の飾毛フサフサ尻尾は、ツルツルの短い尻尾に!
でも、健康が一番の宝物!


細胞診の結果が出ました。
採取した細胞からは「悪性のモノは見られない」と
結果を伺い、安心しました。

まだ脾臓の腫れや関節の違和感など、疑わしい点があるので
来週、東大病院で精密検査をして頂くことになりました。

でも、リュウは強運の持ち主、きっと問題ない!と
思っています。


ガンバレ龍之介!の応援1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


2009.09.24 / Top↑
龍之介、帰って来ました。

夕方、お迎えの前に病院へ電話を入れると

「少し前まで、グーグーとイビキをかいて眠り、回復を心配しましたが、
 いつの間にかリュウ君が猫のエサ函を引き出して、ボリボリと
 キャットフードを食べてました~」ですって。

母をこんなに心配させて、食欲は旺盛なんだからリュウ君。。


IMG_2867_convert_20090923193636.jpg


家に帰って、食事の用意ができるまで、キッチン前に陣取り
「はやく~、はやく~」と無言の催促をしていましたが、
食事が済むなり、母の横で眠り出しました。

やはり今朝までは痛みで眠れなかったのでしょう。
この数日、必ず午前3時に私を起こし、違和感を訴えていましたが
今夜はよく眠ってくれそうです。
(痛み止めの注射をして頂きました)

IMG_2869_convert_20090923193707.jpg
念のため、エリザベスさんを着けています。


お尻尾の状態は、よくありませんでした。
明日以降、細胞診結果が出ます。
結果に関わらず全身の精密検査を予定しています。

追記:
今回の龍之介の断尾手術は、シコリを切開した傷口が単純な化膿でなく
悪性腫瘍が原因と疑われる荒れ方をしていたためと、尾の上部にも
明らかな違和感があり、感染の進行を防ぐことを目的に行われました。
医師からは尻尾に単独に出来た腫瘍とは思えない&脾臓の腫れが
疑われる等の所見も出されています。
元々、龍之介には「首の付け根」「腰」「腹部」「尾」にシコリがあり、
定期的な検査を受けていましたが、今回もその検査を依頼しております。
腫瘍についての詳細は、細胞診の結果を待たなくては分かりませんが、
切除した尾の状態は、動脈にも変異が見られ、良い状態では
ありませんでした。
いずれにせよ、精密検査で更に詳しく調べて頂きたいと考えています。


ガンバレ龍之介!の応援1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.09.23 / Top↑
いきなりショックな画像で申し訳ありません。

今朝、病院で再度「傷」の状態を診て頂きました。

先生は
「この傷口の状態は腫瘍性のものと思われます」と。

麻酔をかけて尻尾の毛を全て落とし、尻尾全体の状態を
確認することに。

毛を落とした尻尾は「腫瘍の塊」のようでした。

断尾することになり、手術の準備をお手伝いさせて頂き
龍之介をお預けして来ました。

夕方、迎えに行く予定です。



ガンバレ!リュウ。
IMG_2864_convert_20090923121418.jpg
不自然な前足の向きは、この後、無理のないように直して頂きました。

追記:
午後1時過ぎ、病院から電話がありました。

手術は無事に終わり、麻酔から醒めた龍之介は、
痛みを感じていないので、お尻尾は全く気にしていないとか。

病院中を元気に歩き回り、ガラス扉の前に座って
お外を眺めているそうです。
夫が仕事に出かけてしまい、車でのお迎えができなくなったので
麻酔が完全に醒めて、歩いて帰宅できるようになる
夕方まで病院で預かって頂くことになりました。

帰宅後に、龍之介の元気な姿をUPさせて頂きますね。
2009.09.23 / Top↑
龍之介のお尻尾、「イタチごっこ」となってきました。
IMG_2859_convert_20090923021709.jpg
包帯に滲む血が痛々しい~。


どんな「イタチごっこ」か?
傷が良くなってくると「痛痒い」のでなめる→悪化する→治療する。
治りかける→なめる→悪化する→治療する。
この悪循環です。

強力なカユミ止め or 痛み止め & 抗生剤 or 消炎剤 で
なんとかなるのなら、なんとかして上げたい。

もはやエリザベスさんを着けていても、全く支障なく「なめ」ています。
何か、よい解決策をご存知ありませんか~?

IMG_2858_convert_20090923000830.jpg

なめちゃダメよ!の応援1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.09.23 / Top↑
龍之介のお尻尾、ご心配頂きありがとうございます。

本犬は、エリザベスさんのために憂鬱ながらも、食欲は旺盛。
甘やかされて、つい「俺様その気」状態で過しております。

IMG_2847_convert_20090920211403.jpg
テーブルの下で、ちょっぴり憂鬱な気分。


病院で頂いた薬の効果は絶大で、お尻尾を気にして「なめる」のが
止まっております。(薬頼みも心配ではありますが~)
でも顔まわりの「エリザベス」さんは、お食事を頂く時や
狭い場所への移動時など、ガツン、ガツンとぶつかって
リュウ的には「大ストレス~」のようです。

そのため、リュウ君のみ「和室以外のどこで寝てもよい」という
フリーパスを頂き、就寝時間になると普段は禁止されている場所など
好きな所へ好きなだけ移動して横になる特権を公使しております。

食欲は旺盛で、エリザベスを付けたままでのお食事は、
母がリュウ君のお口の高さに食器をうやうやしく持ち捧げ、
お食事終了まで、ず~っと持ち捧げられております。

そのためリュウ君、つい「俺様、何をしても許される!」と思ったか?
禁断のキッチンゲート越え、や、和室へスタスタと歩いて入り
マッサージチェアに飛び乗る荒技を ついついいたしてしまい、
母にガツンと叱られてしまいました。

と、エリザベスさんが邪魔な以外はとても元気な龍之介です。
IMG_2851_convert_20090920213204.jpg



一方、元気そのものコースケ君。
リュウ君の憂鬱をいいことにパジャマ姿でくつろぎ中のパパに
「抱っこ~」のおねだり中~~。
IMG_2848_convert_20090920211514.jpg
5連休、わが家は甘えたWAN'sと家でまったり~な日々です。

憂鬱なリュウに励ましの1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.09.20 / Top↑
龍之介のお尻尾、たくさんの方にご心配頂きありがとうございます。

未だ、お尻尾の傷が癒えない龍之介。
なぜ、傷の治りが悪いのか?
IMG_2843_convert_20090919135845.jpg

答えは「なめるから!」です。

包帯をグルグルと巻かれている間、傷を全く気にする気配がなかったのですが、
病院で傷の上がり具合を確認し、きれいに傷口が上がっているので、
傷を乾かしましょう!と包帯を外した途端、傷が気になり出した龍之介。

なめて。なめて。なめて。
あっと言う間に、傷は腫上がり、パカ~ンと口が開きました。
これはいかん!と慌てて消毒し、再度包帯を巻きましたが、
気になるリュウ君、包帯を千切って外し、飲み込みました~!

飲み込んだ包帯やガーゼが腸につかえては大変なので、
仕方なく、包帯を外したまま様子を見ていました。
この間、何をしてもなめるので、リュウの口を消毒するため
抗菌作用の強いマヌカハニー25+をなめさせています。

それでも、なめて、なめて、傷口が膿を持って腫上がった上に
お尻尾全体になめ傷ができました。
今日、病院で傷口の膿を絞り出す治療を受けましたが、
今回はお尻尾全体が痛むリュウ君、尻尾に触らせてくれません。
押さえて、なだめて、ビッケでつって、、、
それでも痛みに耐えられず、唸る、鳴く、蹴る、の大暴れ。
パパもタマも先生も助手さんも、グッタリ疲れた治療となりました。


IMG_2845_convert_20090919135930.jpg

で、今回は「エリザベス」さん登場。
大好きなテーブルの下へ行こうとすると、ゴン!とぶつかり、
コースケからは、珍しさにエリザベスをなめられ、
現在、傷心のリュウ君です。

細胞診の結果は、シルバーウィーク開けまで待つことになりました。

頑張れリュウ君!励ましの1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.09.19 / Top↑
ブレブレですが、龍之介です。
チョンマゲではありません。

IMG_2816_convert_20090914232702.jpg

リュウ君、以前からお尻尾に「シコリ」が出来ていました。
「シコリ」は心配なので、定期的に検査を受け、都度「良性」と
診断されていました。

が、先日、急に腫れだしたので急ぎ病院へ行きました。

11才のリュウ君、部分麻酔なしで切開&ウミの絞り出し。
リュウ君、痛さに悲鳴を上げました。

それでも、頑張って処置して頂き、帰宅。

翌日、傷と腫れの確認で、再度病院へ。
この日は、パパがリュウに付き添ってくれました。


IMG_2817_convert_20090914232750.jpg

診察室で、包帯を外し、傷にかぶせたガーゼを剥がすと
痛さのあまり「キャ~ン!」と悲鳴を上げるリュウ。

パパが、リュウの大好きな「ビッケ」をリュウに見せると
リュウは「パクッ」と口に入れ、また悲鳴。

ビッケを渡すと「パクッ」と食べて悲鳴。
「パクッ」「キャ~ン!」「パクッ」「キャ~ン」の繰り返し。

フツーは、痛くてビッケどころじゃない!と思うのですが、
食欲の権化リュウ君には、痛みもビッケでコントロールできるらしい。。。

シコリは現在「細胞診」中。
お尻尾の毛は再生するかしら?

頑張ったリュウ君に 1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。





2009.09.15 / Top↑
コースケが駆け回ったり、リュウと格闘する度に
安物のコルクマットが外れて動きます。

以前は、外れたらすぐ元に戻していましたが、
度々なので、気になりながら、つい放置。
慣れって恐ろしい。。。

20090908104332

1時間も放置すると、↓
20090908104329
カジカジコースケの餌食となり、
2度と使用できないマットになります。

見慣れた光景。。。
こうして私はどんどんズボラになり、家はますます破壊が進む。。。
慣れって恐ろしい。。。





10日前、いつもと違う雰囲気になりたくて
思い切っておまかせでお願いしたネイル。

20090908093231


タマにも「やりすぎじゃな~い」なんて言われて、
すぐに取ろうと思っていたのに。。。

10日間、目にしていたら「慣れ」ました。
こうして、どんどん派手になって行くのでしょうか?

慣れって恐ろしい。。。

慣れなんて言ってる場合じゃな~い、掃除したら~と思ったアナタ。
指先に「シワ!」と気になったアナタ、
指まで日焼け?と思ったアナタ、どちら様も1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.09.08 / Top↑
1987年に公開された映画
「私をスキーに連れてって」大ヒットしましたよね?

今日なにげにTVをつけたら、放送してました。

スキー大好きな娘、この映画も大好きです。



昨シーズン初めてこの映画を見たタマ、原田知世さんが
指でピストル作って、三上博史さんを「バ~ン!」と撃つ
例のシーンが大のお気に入り。

スキー場で、コーチに「私をスキーに連れって」知ってる?と聞き。
「知ってるよ!」と言われると、すかさず「バ~ン!」を
してみたそうな。
モチロン、毎シーズンの始まりに必ずこの映画を見るというコーチ、
ノリノリで倒れてくれたそうです。

当時この映画の影響で、白いスキーウェア、Rossignolの板、
セリカGT-FOURなど、流行ったものがたくさん。
影響大のヒット映画でしたね。

タマ、映画を見ながら「志賀高原に行こうかな~」とか
「万座もいいわね~」とか申しております。
勝手に一人で行って下さい。

お母さんは付合いませんから~。

9月に入ったばかりなのに、もうスキーかい!
と、思ったアナタ、1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。





2009.09.07 / Top↑
IMG_2813_convert_20090905170531.jpg




↑この写真、コースケをシャンプーして頂くサロンで、
毎月テーマを決め、シャンプー後に撮影
カレンダーに仕立て渡して下さる写真です。
(はい、写真を写してます)

この時のお題は「夏のお昼寝」だったかな?

今夏一番のお気に入り写真になりました~。


しっかし、どうすれば、こんなにまたっり撮れるのかしら?

自分なら撮れると思ったアナタ、
1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。





2009.09.05 / Top↑
2週間の留守中に雑草伸び放題、荒れ放題となった庭。
ここまで草茫茫となると、草取りするのに決意が必要です。

で、決意のできないダメな私、もはや庭ではなく、雑草園と化しています。

その庭に、野仏様がいらっしゃいまして、
毎月2回「お榊」や「酒」を供えさせて頂いております。

IMG_2806_convert_20090904210123.jpg
     雑草の中で頬杖される「野仏様」

でね、問題なのは、お供えの翌日のことです。
ナゼか?いつも、お酒を供えた盃の中に「ナメさん」がいます。
必ずいます。「ナメさん」が!

↓この下に「ナメさん」が写っているので、
お嫌いな方、ご注意下さい。


IMG_2805_convert_20090904210207.jpg
写真、小さくしましたが、いるの分かりますね。
ナゼか?今日は「塩」の中にもいます!
(もしかして、塩で小さくなってる?)


多分、盃の中で溺れていると思うのですが、触れません。
お供えは、翌日に下げるのですが、「ナメさん」がいるので
下げるのには、勇気が必要です。

ゴム手袋して、盃を持ち、酒と一緒にこぼして捨てますが、
ナメさんのいた盃をどうやって洗おうか?いつも悩みます。

WAN用のスポンジを使うのは、「仏様」に失礼ですよね。
でも人用のスポンジでナメさんの這ったあとは洗えないし~と。

結局、ゴム手袋の「手」で直接ゴシゴシ洗うのですが、
何かよい方法はないでしょうか?



ところで、今、ヒザがとても重たいです。
理由は、↓
IMG_2807_convert_20090904210241.jpg
はい、コースケがヒザに乗っております。

重いし、ジャマだし、キーボードが打ちにくいです。
IMG_2809_convert_20090904210424.jpg


可愛いくて、お邪魔なコースケに1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

この下に追記があります。



... 続きを読む
2009.09.04 / Top↑
9月1日からwiiのインターネットチャンネルが無料になりました。

というお知らせを受け、早速 設定しました。

IMG_2801_convert_20090902183938.jpg

自分のブログをTVの大画面で見るのって、けっこう楽しかったりして~。


そっか~すぐ設定しよう!と思ったアナタも、
もうとっくに初めてま~すのアナタも、愛の1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.09.03 / Top↑
台風の日、水が溢れそうだった「メダカ鉢

IMG_2782_convert_20090831161848.jpg


昨日の朝、餌を入れながら確認したら
おチビな白メダカ3匹が元気に泳いでいました。

おチビがいるから、他の子も大丈夫ね!と忙しかった母は
きちんと確認せずに外出しました。

今朝、餌入れ時にじっくり確認。
えっ?赤メダカさん、いない?
黒メダカさん2匹だけ?
あとの子は??
他の子は何処へ行ったの~~?


IMG_2791_convert_20090902115729.jpg
(水面に浮いているのは「餌」、決して汚れではありません~)

台風前、この鉢には「14匹」のメダカがいました。
台風後の今朝、ここには「5匹」しかいません。

いくら数えても、水草の間を探しても「5匹」。。。
14-5=9 というコトは、あと「9匹」のメダカさん
いったい何処へ行ってしまったの?

IMG_2797_convert_20090902115852.jpg
捜索のため、鉢付近から水を流すと、こんな流れの後が~

水の流れた出たと思われる後を、時間をかけて探しましたが
1匹のメダカも見つかりません。
9匹のメダカはどこへ行ってしまったのでしょう?

わが家のメダカ受難の台風でした。

IMG_2798_convert_20090902120042.jpg
ぼく 飲み込んだりしてません!ぬれぎぬです。


メダカが可哀想!と思ったアナタ、1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.09.02 / Top↑
今日は、朝から夕方まで外出。

お留守番を強いられた坊ちゃん達。

母とタマが帰宅すると、勝手口前の通路はウ○チの踏み後だらけ

コッ、コースケ君、そのバッチイ足で家に入るな~~と叫んでも
狂喜乱舞するコースケの耳には届かず、家に乱入。
(うっ、食事の前に拭き掃除が~



そして、疲れた母が、ボーッとしている横で、
コースケ、なにやら熱心に作業中。

↓これが、コースケ君のお仕事の成果です。
IMG_2789_convert_20090901233048.jpg
母は、お片づけする気が失せました~。
朝まで放置!?


朝まで放置する!と思われる方。あらやだ、だらしないのね!と思われるアナタ、
どちら様も愛の1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


2009.09.02 / Top↑
台風が接近、上陸が近いと言われた31日。

気づいたら前庭のメダカ鉢から水が溢れ、メダカが流れ落ちないよう
あわてて水を掻い出す必要に迫られました。

IMG_2782_convert_20090831161848.jpg
母は、そんな作業で忙しいのですが、、、


IMG_2784_convert_20090831162056.jpg
大雨だからと、散歩を取り止められた「リュウ」君
とてもたいくつ~~しています。


IMG_2785_convert_20090831162153.jpg
ぼくも一応退屈ですが、、、

コースケは、トイレからロールペーパーを持ち出し、カジカジ~~
とか、右上に見えるような、段ボール破壊作業に忙しい様子、




↓こちらもコースケ君、破壊の成果
IMG_2783_convert_20090831161930.jpg
コースケ破壊活動の成果物「段ボール箱の成れの果て」と
「綿を抜かれてクタクタ~」なコー君お気に入りカモさんです。

台風の日は、WANも母も大変です。

果たしてメダカは無事だったのか、気になるあなたの1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.09.01 / Top↑

