--.--.-- / Top↑
世界が回っております。
と言っても大げさなことではなく、私のめまい。。


IMG_4719.jpg
サマーカットのコースケ、大元気です。


目の前の世界がクルクルと大回転。
冷や汗が流れ落ちる気分の悪さです。

お医者様の診断は「良性発作性頭位目眩症」とか、
「まったく深刻な病気ではありません、2~3週間もすれば治ります」
と、おっしゃるのですが。。。
2~3週間もこのクルクルと気持ちの悪い目眩が続くの!!??

道を横断しようと左右を確認すると目の前の世界が回って立っていられず
座り込んでしまう。
階段を下りようと足下を見れば、またまたクルクル回転。
怖くて一人で外出ができません~~~。
という状態ですが、
鍼治療と漢方薬で随分と目眩の頻度が少なくなりました。

目眩が治まるまでのしばらくの間、ブログの更新もままなりませんが、
どうぞ皆様、お身体お大切にお過ごし下さいませね。

IMG_4734_2.jpg
ヒロ君、見守って下さいね
2010.06.18 / Top↑
IMG_4717.jpg
ども、サマーカットのコースケです。

今日は朝からタマと、かーさんがお出かけ、
ボクはリュウ兄と、とーさんと留守番です。



IMG_4712.jpg
タマと母は、ショップのオープン祝いに湘南方面へ出かけ、
帰りに↑この駅で降りて遊んできました。

IMG_4665.jpg
かわいいイルカさんが、

IMG_4666.jpg
跳ぶ!

IMG_4685.jpg
跳ねる!

IMG_4688.jpg
跳ぶ!

前方シートで見ていると、イルカさんのジャンプで
飛沫がバシャ、バシャとんできて、かなりな夏気分に浸れます。


IMG_4718.jpg
そして、家に帰れば、この笑顔に癒されます。
2010.06.06 / Top↑
朝の挨拶、熱~い抱擁のあとは、目と目で言葉を交わします。

IMG_0056_convert_20100601175529.jpg
リュウ兄が首を振ってブレてます。。
2010.06.01 / Top↑

