--.--.-- / Top↑
moblog_03db7400_convert_20110103195747.jpg

行ってきまーす!

iPhoneから送信
2010.12.30 / Top↑
どもサンタコースケです。

準備万端、これから良い子へのプレゼント配達に
しゅっぱ~っつします。

IMG_0156_convert_20101224195950.jpg


タマとか~さんが「全部たべられるツリー」を作りました。
IMG_0186_convert_20101224190804.jpg

おなかいっぱ~い!だそうです。

サンタコースケでした。

2010.12.24 / Top↑
いつもリュウやコースケのお洋服を作ってくれて
コースケのサンタ服も作ってくれたPママさんの愛息
P太郎ちゃんが虹の橋へと旅立ちました。

Pちゃんは15才のゴールデンで、とっても元気な子で
PママはPちゃんをとっても愛していて、
その愛情がブログから溢れていて、
Pちゃんに介護が必要になってからも、
前向きなPママの姿勢に私は勇気をもらっていた。

Pちゃんは、昨日大好きなパパとママに看取られて空へと
上って行きました。
Pちゃん、やすらかに。。


ヒロ君、Pちゃんと楽しく過ごして下さいね。


PちゃんとPママのブログはコチラ
2010.12.23 / Top↑
街中はクリスマスのお飾りでにぎやかですね。

我が家でも、コースケサンタさんが
クリスマスに向けて準備中です。






我が家のクリスマス準備は、コースケ&タマの
仲良しコンビが頑張っています。


タマが作った今年のリース。
配色に気をつかったとか。。





そして生クリームのホイップも頑張りました
タマ作のクリスマスケーキ。



このクリスマスケーキ、とても美味しく完成したので
既にタマと母のお腹の中に入ちゃいました~。。


クリスマスまで、あと10日。
プレゼントが待ち遠しいですね。
2010.12.14 / Top↑
ども、コースケです。
ごぶさたしています。

ぼくは、


だいスキなと~さん&タマとカフェへいったり。




だいだいだ~いスキなと~さんにだっこされたり。
とてもしあわせなまいにちです。

みんなもおげんきですか?
2010.12.05 / Top↑

