上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
久しぶりの山です。

今日はとてもよい天気。
気温も高く、ポカポカ陽気です。

__-1_convert_20110226214140.jpg

13才のリュウさん、寒がりになったのでお洋服を
着せましたが、暑そうです。

が、この後、日陰に残った雪をむさぼり、ガタガタ震えるリュウさん。
身体を温めようと、雪解け道を疾走し、今度はドロドロに。
当然ですが、弟君もドロドロ真っ黒コースケになりました。

リュウ・コー大満足のお山です。
スポンサーサイト
2011.02.26 / Top↑
コースケ、今日も庭の小鳥に見入っています。

__-2.jpg
今朝はキジバトの姿を見つけ、身を乗り出して見ています。


__-3.jpg

意地の悪いヒヨドリもコースケの巨大な姿にひとまず退散しました。

*意地の悪いヒヨドリ:
ヒヨドリは同じ餌場に来るメジロ等をツバサと声で
威嚇して追い払い、エサを独占します。
2011.02.16 / Top↑
コースケ君
庭へ食事にやってくる小鳥に興味津々です。
シジュウカラ、メジロ、ヒヨドリ、スズメが
賑やかに食事する光景が気になるようです。

__-1.jpg
お部屋が散らかっているのは無視して下さいね。
2011.02.15 / Top↑
雪が深々と降り続き、お散歩中止に。

退屈したコースケは読書中のタマを誘いますが、、


読書に夢中なタマに相手にされず、外へ飛び出し走っています。
2011.02.11 / Top↑
外は雪です。
積もっていますが、リュウ君の食欲に変化はありません。
朝ゴハンた~くさん頂いた後でも「おなかすいた~!」と。。

で、おイモさん蒸かしました。
冷めるまで「早く、早く」の催促で大変賑やかです。

__.jpg
2011.02.11 / Top↑
カメラの調子が悪く、ブログ更新停滞中でございます。
iphoneで撮った写真は、ナゼ横に倒れるの?
どうすればキチッと立ってくれるのかしら?
などと初心者の私です。

で、ようやくiPhoneを横にして撮ってみたら
横たわることのない写真が撮れました。
(もしかして、これってジョーシキですか?)

___convert_20110210194014.jpg
父、母、タマは目黒川でランチ中。
早く散歩!とお怒り中のリュウ&コースケです。

2011.02.10 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。