--.--.-- / Top↑
龍之介の旅立ちから早くも四十九日が過ぎました。

キッチンに立ち振り向くと、滝のヨダレを流しながら
私を見つめていた龍之介の姿が今はない。
冷蔵庫から野菜を取り出すと、早く早く待ち切れないよ~と
要求する声が今は聞こえない。
時々、無性に淋しくて泣きたくなる時があります。
リュウ君、いつも一緒だったのに淋しいよ~。

コメントを残して下さった方、メールを下さった方
不義理をして申し訳ございません。
mixiゲームには没頭しているのに、お返事申し上げず
お詫びの言葉もありません。
牧場作業やレストラン設計をしていると夢中になって時が流れ
総てを忘れて没頭しておりました。

龍之介が旅だって50日以上が過ぎ、ようやくコースケも
落ち着いてきました。
一人ではできなくなってしまったトイレも、ようやく
できるようになりました。
ただ、ものすごい甘えん坊になりました。
片時も離れず「なでて~」と訴える甘えたさんです。

そんなコースケ、先日のお山でとんでもないものに
間違えられるところでした。

お山の道の駅、コースケと3人で立っていると、年配の女性が
「これ、いぬ?」と聞きます。
求められた答えに戸惑っていると。。。
「これ、いぬ?」と、聞いてきます。
「はい、この子は犬です」と答える私。
「あっそう、めんようじゃないのね」と女性。
「ほら綿羊、羊かと思ったのよ」と女性。
「あ~、いえいえ羊に見えますが犬なんです~」と私。
ついに、コースケ羊と間違えられる程に成長しました。???

IMG_0115_convert_20110624220619.jpg
ぼくは、羊に間違えられました。




2011.06.24 / Top↑
ご無沙汰しておりました。

先日、龍之介の納骨式を済ませました。
お寺様のご配慮で、リュウ君はヒロちゃんの隣に並んで
供養して頂いております。


昨日、夫が会社から持ち帰った写真の中に
幼い頃の龍之介がおりました。

__-5.jpg

__-2.jpg

__-4.jpg

__-1.jpg

可愛いでしょう。
この頃から、頭の良さは抜群でした。

龍之介、安らかに……。



追伸:
__-6.jpg
ぼくはまいしゅう、お山をかけまわって、ずいぶん元気になりました。
2011.06.08 / Top↑

