--.--.-- / Top↑
外で過ごす時間が爽やかで心地よい季節になりました。
八ヶ岳薬用植物園の広大な庭で景色を眺めながらお散歩です。

IMG_5578.jpg


IMG_5585.jpg


IMG_5593.jpg


すぐ近くにセレクトされた本と文具のお店
PAPYRUSさんがオープンされたと聞き伺いました。

並んだ本に娘は大喜び、これから通うと言っております。

IMG_5597.jpg

IMG_5598.jpg

IMG_5596.jpg


2014.05.19 / Top↑
映画「西の魔女が死んだ」で、おばあちゃんの家として撮影されたセットが
清里に残されて公開されていましたが、5月6日を最後に今後は非公開に
なると聞き、タマとおばあちゃんの家へ遊びに行きました。


魔女遠景
おばあちゃんの家へのアプローチ。

魔女メッセージ
おばあちゃんからのメッセージも残されています。

魔女内部
憧れの薪オーブンストーブの置かれたキッチン。

遠景2

こういうお家がほしいな〜と思う、可愛らしい魔女の家です。
2014.05.04 / Top↑

