--.--.-- / Top↑
毎晩、暑くて眠れない~~!とコースケが訴えています。

夜、涼しい場所を求めて洗面所のタイルの上や
WAN部屋のステンレスの上に横になっていますが、
それでも暑くて耐えられない様子。

私の横に座り、大きな手でヒョイヒョイと母の腕をさすりながら
舌をだら~~んと出して「あちゅい~~」と訴えるコースケ。
見かねてWAN部屋のエアコンを入れると、大人しく眠り出します。

この季節で、そんなに暑いのならば、東京の夏は乗り切れないね~。
いよいよ丸刈りの季節かしら?と悩む母です。

IMG_1798_convert_20090610095605.jpg
ヒロ君には、小さくてキツキツだったレインコート。
コースケには、まだ余裕の大きさです。
ヒロの匂いがするね~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


2009.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/114-692c2109

