--.--.-- / Top↑
今日、虹を見ました。

午後から来客の予定があり、朝からバタバタと掃除、洗濯。
縁側で洗濯物を干していて、ふと空を見上げたら。。。

が出ていました。

あっヒロ!逢いに来てくれたの。

そう思ったら、ばかみたいに涙があふれ、もうとまらない。
濡れた靴下持ちながら、大泣き。。。

なんて色気のないこと。
でも、おかあさんはいつもそう、色気なんて全くなくて、泣き虫で。

ヒロ、あの辛い病気の宣告からもう1年だね。



IMG_1835_convert_20090612152154.jpg
   アンテナだらけの空に架かった ヒロの虹
2009.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/115-b21a8898

