--.--.-- / Top↑
近くのフラワーショップで開かれる「花あしらい教室」
タマが、幼稚園の頃から一緒に通いました。

以下は、全てタマの作品。(花材もすべてタマのチョイスです)


DSC01465_convert_20090613003313.jpg


IMG_0319_convert_20090613002359.jpg
   アジアンブーケ

IMG_0320_convert_20090613002934.jpg
アジアンブーケは、こうして作るのよ!(タマ)

IMG_0016_2_convert_20090613001944.jpg
レイのアレンジ

真ん中のアンスリウムをはずすと↓

IMG_0018_2_convert_20090613002229.jpg
ねっつ、レイになるでしょう!


母の作品はこの下に↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


IMG_0019_2_convert_20090613002151.jpg
  レイ、母が作ると地味ですね。

IMG_0327_convert_20090325193727.jpg
  サラダではありません。

IMG_0326_convert_20090613002744.jpg
  美味しそうですが、食べられません。
2009.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/116-ab74d448

