--.--.-- / Top↑
毎晩「暑いよ~」と訴えるコースケに少しでも涼しくなってほしいと、
コースケ初めてのトリミング。


夫から「今のコースケの可愛い姿を変えないでほしい~!。」
という熱~い意見を取り入れ、コースケ今回のカットは

1)お腹(外から見えない範囲)
2)足裏パッドとつま先
3)お尻周り
4)お耳の中
5)下あご(控えめ)
6)目まわり(極控えめ)

と、オーダーすると
「トリミングではなく、ふつーのシャンプーコースですね。」と言われ、
ふつーのシャンプーコースでお願いすることになりました。

ふつーのシャンプーコースとは言え、普段、家で私がするシャンプー後とは
全く違って、ふわふわモッフモッフの姿で帰ってきたコー君。


IMG_1839_convert_20090613213318.jpg
リュウに襲われる前に撮れた貴重な1枚。↑

「わぁ~、ふわふわ~!!」とタマと夫が感激した瞬間、
リュウ兄がコースケに飛びかかりました!

コースケだけ、シャンプーに行ったことが許せないリュウ。

決して我慢しないリュウ君、嫉妬の嵐炸裂です!
コースケを追い回し、執拗にマウントをしかけます。






ふわふわモッフモッフのコースケが、リュウのよだれで
いつものコースケに逆戻り。
ふわふわコースケはわずか2分で終わりになりました。


1時間近くの格闘で、疲れ果てた2頭を引き離し、
パパとタマが2頭と散歩に出かけました。

散歩の途中も、隙あらばコースケにマウントするリュウ兄。
いよいよリュウ兄の逆襲が開始されたのか?と心配したのですが。。。

翌日のリュウ君、コースケへの興味は失せていました。

タマが「昨日のコーちゃんに戻すの」と頑張ってブラッシング。
昨日のふわふわ状態には及びませんが、ようやく撮れた1枚です。↓
IMG_1848_convert_20090614155151.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


2009.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/119-a424b40e

