上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
リュウ君、言葉も良く理解しますが、探し物も得意です。
オモチャやおやつを隠して「探そう!」とコマンドを出すと、
クンクンと鼻を効かせてあっという間に探し出します。

山で水場を探しに飛び出して行ったヒロ君が、なかなか戻らない時
「リュウ、ヒロ君を探して連れて来て」とお願いすると
クルっと踵を返し走り出して、あっという間にヒロを連れて戻ってきました。
(でも、いつも2頭ともびしょ濡れで戻ってきましたが、、、)

IMG_1933_convert_20090712081753.jpg
今はコースケに押され気味のリュウ君、やる時はやります。



一方コースケ、探しモノは苦手のようです。
今日もタマと「かくれんぼ」で遊んでいますが、、、、、







コースケは、リュウのように鼻を使わず、ひたすらウロウロ。
この「かくれんぼ」何度始めても、コースケはウロウロ探すのみ。
あんなによく曲がる鼻は、何のためにあるのでしょう?


笑える「かくれんぼ」に1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです。




スポンサーサイト
2009.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/130-bf4059f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。