--.--.-- / Top↑
合宿に参加するタマの見送りで、竹芝桟橋へ。
渋滞していたので、早めに家を出発。
バタバタと支度する様子にWAN達、「お出かけ!?」とハイテンション。

走行途中、夫が、時間があるから「ガンダム」を見よう!
と、急遽お台場へ寄る事に。

お台場へ到着すると、夫はタマも妻も無視して、
ひたすらガンダムを目指す。

IMG_1966_convert_20090719020442.jpg
正面に廻った時には、照明が消えていました(残念)

ガンダムは見たけれど、夫はどこ?
夫よ、私達を見つけて下さい。

と、「あ~、満足」「すごいよね~ガンダム!」と夫の登場。
夫、一人で堪能した様子。


ガンダムのおかげで、タマの集合時間に遅れそうです。
ギリギリ間に合いタマは合宿に合流。

snap_itukanijinohashide_20097022622.jpg
みんな、背中の荷物が重たそう。
夫いわく「荷物に足がはえてるみたいだ」


IMG_1976_convert_20090719021223.jpg
乗船開始。

IMG_1980_convert_20090719021307.jpg
乗船後、船のデッキに立つタマ達。

IMG_1971_convert_20090719020737.jpg
リュウ&コースケも、お見送り。
IMG_1984_convert_20090719021343.jpg
22時20分出航!

タマを合宿に送り出し、さあこれから「大人の時間!」
先ずはWAN'sと一緒にお茶して、涼んで、
それから真夜中のドッグラン!



午前0時過ぎのドッグランは空いていますが、貸し切りではありません。
リュウ君は、ドッグランの隅から隅までひたすら匂いを嗅ぎ回り、
コースケはナゼか?目的なくただ早足歩き。。。
夫は「タマを探しているんじゃないの?」と。


WAN'sがドッグランを堪能し、ようやく帰宅。
満足した坊ちゃま達は、家に着くなり爆睡開始。

まだまだ大人の時間を楽しみたい夫婦、
ワインなんぞを開けながら、夫はwii(ナゼ!)妻はパソコン。

IMG_1992_convert_20090719023151.jpg
会話もなく、ひたすらお互いの趣味に没頭。
で、現在午前3時を過ぎました~!
朝寝坊の予定なので、坊ちゃまたち、起こさないで下さいね。


2009.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/133-41bbabdd

