--.--.-- / Top↑
今日は夕方から夫の用事で、自由が丘へ。

IMG_1999_convert_20090720233315.jpg

夫が用事を澄ませている間、リュウ&コーとお散歩。

IMG_1998_convert_20090720233401.jpg

夫と合流し、WANと一緒にお茶して、ドッグランへ。
本日は、21時からのドッグラン。
人もWANもかなりな数です。

コースケは、スタンプーさんに追われて、
およそのパパさんの座るベンチへ逃げ込みました。

リュウは、お気に入りの女の子をず~~っと追いかけています。


(クリックで大きくなります)


1時間あまり追われて、追って、ドッグラン終了。


帰宅後、TVを見ながらワインです。
今夜は、アイスワインが美味しいヘンリーオブペルハムの
リースリング リザーブ オフドライ。

IMG_2019_convert_20090721000306.jpg

夫よ、明日は会社だよね?
朝寝坊したからって、お腹が痛くなったりしないでね。
2009.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/136-1a92b528

