--.--.-- / Top↑
昨日は凱旋門のてっぺんまで、グルグル回る階段を登って
大変疲れた母。
食事に出かける元気もなく、一人ホテルで、熟睡。

で、今朝は元気回復!ちょっと遠くへ出かけました。
パリから車で高速に乗り、往復8時間の距離。

IMG_2360_convert_20090813080252.jpg
モン・サン・ミッシェルへ渡る堤防は大渋滞でした。

IMG_2378_convert_20090813080605.jpg
こんな可愛い子もハアハアいいながら上ってきました。
いいな~、WANと一緒。


IMG_2379_convert_20090813080506.jpg
パリへ帰り着いたら午後9時半。
今日から10日間、「ちょっと暮らす」気分を味わいたくて
アパルトマンを借りました。

とっても遅い夕飯を近くのカフェで。

ドキドキのアパルトマン生活開始です。


旅行中リュウ&コースケがお世話になっている「りーぱいさん」のブログで、
リュウ&コーの合宿生活を楽しく拝見しています。
タマは、リュウ&コーの「今」が見られると感激です。


2009.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/156-2416ff61

