--.--.-- / Top↑
「ちょっと暮らす」をしてみたくて、アパルトマンを借りたけど
夫は、このアパルトマンがお気に召さずに、ず~っと不機嫌。

夫よ、お好きなホテルへ移って下さい!と思っていた所へ「天の助け」

パトリシアさんが、バカンスを過しているカントリーハウスへ
ご招待して下さるとの申し出!

行きます!何をおいても行きます!

という訳で、明日はカントリーハウスです。


IMG_2387_convert_20090814065347.jpg
↑これは、パトリシアさん宅のダイニングルーム
2009.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/157-09d3a63b

