--.--.-- / Top↑
昨日はBeauvaisisの街とパトリシアのカントリーハウスを楽しみ、
パリに戻ってからも、タマと夫の2人は深夜までトランプ遊び。

朝になって、2人とも起きる気配なし。

かな~り遅い朝(11時)に起き出した2人。
さて、今日のブランチはどこへ行きましょうか?
旦那様は、今夜の便で一足先に東京へ戻るので、
夫の上機嫌が続くならば、どこへでも行きましょう!

と言う訳で、ル・ブリストルでブランチ。

ブリストルは、観光客で溢れるシャンゼリゼから1本横の
とても静かな通りにあります。
「空っぽのパリ」の意味がとてもよくわかる場所。
周りの高級そうなブティックは、どこもみな休暇中です。

IMG_2450_convert_20090816045538.jpg


IMG_2449_convert_20090816045439.jpg


IMG_2441_convert_20090816043633.jpg
↑お行儀の悪いタマが~!

IMG_2448_convert_20090816044351.jpg
この中庭、とても気持ち良く過ごせます~。

お食事中の写真は取り忘れました~。
デザートになって、ようやくカメラを取り出し撮影。

流暢な英語を話すとても美しいお姉さまが、
「ケーキやマカロンが飾ってあるから、見てから選ぶ?」と
タマに声を掛けてくれたので、嬉しそうに付いて行く、タマと夫。

IMG_2443_convert_20090816043512.jpg

IMG_2444_convert_20090816043831.jpg
タマが選んだ「ストロベリークリーム入りシュー生地のケーキ」と
フランボワーズアイスクリーム、メレンゲ添え。


IMG_2445_convert_20090816044000.jpg
私のチョイスは「ガーナチョコレートのハーフクックケーキ、
バニラアイスクリーム添え」


IMG_2446_convert_20090816044227.jpg
夫の選んだ「クレム・ド・ブリュレ」
お皿の一番下に、バニラビーンズが敷き詰めてありました。

プラザ・アテネ や クリオン で、食事中に写真を取るのは
かなり勇気が必要です。(プラザ・アテネでは、取れませんでした~)
ブリストルでも、周囲を気にながらやっと撮影しました~!



さて今夜、夫はすでに機内の人となり。

明日からタマと2人のパリ生活。
早速スーパーマーケットで、水や食器など大量の買い物をしたのに、
夕食は近くのカフェへ行く2人。
明日から何をしようかな~、でも、とりあへず今夜は洗濯しなくてわ!
と、洗濯機を回している今です。

「リュウ&コーの元気な合宿生活」は、こちらで見れます。

元気に合宿中の「タマとリュウ&コー」に1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。




2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/160-1ade6a7a

