--.--.-- / Top↑
ども、コースケです。

IMG_2777_convert_20090827192910.jpg

シャンプーしてきました。
いい匂いですよ~。

リュウ兄が焼もち焼いて、勝負をしかけてきたので、
ひと勝負してきました。
ちょっと呼吸があらいのは、そのせいです。


IMG_2780_convert_20090827193013.jpg
あっ、頭が変形してるのは、か~さんが僕の毛を切ったからです。

上から覗くと「クレーターみたい」だなんて
無責任なこと言うか~さんです。


「クレーターヘッド」の僕ちゃん、コースケに1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/178-17b5c2fc

