--.--.-- / Top↑
何ヶ月か前のことですが、
ニュージーランド航空の斬新ビデオが話題になりました。

夫にその「機内安全案内ビデオ」を教えると、とても熱心に時間をかけ眺めています。



このビデオ、ボディペイント姿で登場しているのは
全員、現役NZ航空の社員なんですって。

夫、頼まれてもいないのに、他のバージョンまで探し出してきました。↑




確かに、この姿で酸素マスクのことなど説明されたら「熱心に!」
拝見させて頂きますよね。


本日も不埒な夫にに1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
2009.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/179-2974380d

