--.--.-- / Top↑
今日は、朝から夕方まで外出。

お留守番を強いられた坊ちゃん達。

母とタマが帰宅すると、勝手口前の通路はウ○チの踏み後だらけ

コッ、コースケ君、そのバッチイ足で家に入るな~~と叫んでも
狂喜乱舞するコースケの耳には届かず、家に乱入。
(うっ、食事の前に拭き掃除が~



そして、疲れた母が、ボーッとしている横で、
コースケ、なにやら熱心に作業中。

↓これが、コースケ君のお仕事の成果です。
IMG_2789_convert_20090901233048.jpg
母は、お片づけする気が失せました~。
朝まで放置!?


朝まで放置する!と思われる方。あらやだ、だらしないのね!と思われるアナタ、
どちら様も愛の1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


2009.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/182-eaeebf83

