--.--.-- / Top↑
1987年に公開された映画
「私をスキーに連れてって」大ヒットしましたよね?

今日なにげにTVをつけたら、放送してました。

スキー大好きな娘、この映画も大好きです。



昨シーズン初めてこの映画を見たタマ、原田知世さんが
指でピストル作って、三上博史さんを「バ~ン!」と撃つ
例のシーンが大のお気に入り。

スキー場で、コーチに「私をスキーに連れって」知ってる?と聞き。
「知ってるよ!」と言われると、すかさず「バ~ン!」を
してみたそうな。
モチロン、毎シーズンの始まりに必ずこの映画を見るというコーチ、
ノリノリで倒れてくれたそうです。

当時この映画の影響で、白いスキーウェア、Rossignolの板、
セリカGT-FOURなど、流行ったものがたくさん。
影響大のヒット映画でしたね。

タマ、映画を見ながら「志賀高原に行こうかな~」とか
「万座もいいわね~」とか申しております。
勝手に一人で行って下さい。

お母さんは付合いませんから~。

9月に入ったばかりなのに、もうスキーかい!
と、思ったアナタ、1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。





スポンサーサイト
2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/187-30c6facc

