--.--.-- / Top↑
ブレブレですが、龍之介です。
チョンマゲではありません。

IMG_2816_convert_20090914232702.jpg

リュウ君、以前からお尻尾に「シコリ」が出来ていました。
「シコリ」は心配なので、定期的に検査を受け、都度「良性」と
診断されていました。

が、先日、急に腫れだしたので急ぎ病院へ行きました。

11才のリュウ君、部分麻酔なしで切開&ウミの絞り出し。
リュウ君、痛さに悲鳴を上げました。

それでも、頑張って処置して頂き、帰宅。

翌日、傷と腫れの確認で、再度病院へ。
この日は、パパがリュウに付き添ってくれました。


IMG_2817_convert_20090914232750.jpg

診察室で、包帯を外し、傷にかぶせたガーゼを剥がすと
痛さのあまり「キャ~ン!」と悲鳴を上げるリュウ。

パパが、リュウの大好きな「ビッケ」をリュウに見せると
リュウは「パクッ」と口に入れ、また悲鳴。

ビッケを渡すと「パクッ」と食べて悲鳴。
「パクッ」「キャ~ン!」「パクッ」「キャ~ン」の繰り返し。

フツーは、痛くてビッケどころじゃない!と思うのですが、
食欲の権化リュウ君には、痛みもビッケでコントロールできるらしい。。。

シコリは現在「細胞診」中。
お尻尾の毛は再生するかしら?

頑張ったリュウ君に 1ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。





2009.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/190-e7a17f56

