--.--.-- / Top↑
いきなりショックな画像で申し訳ありません。

今朝、病院で再度「傷」の状態を診て頂きました。

先生は
「この傷口の状態は腫瘍性のものと思われます」と。

麻酔をかけて尻尾の毛を全て落とし、尻尾全体の状態を
確認することに。

毛を落とした尻尾は「腫瘍の塊」のようでした。

断尾することになり、手術の準備をお手伝いさせて頂き
龍之介をお預けして来ました。

夕方、迎えに行く予定です。



ガンバレ!リュウ。
IMG_2864_convert_20090923121418.jpg
不自然な前足の向きは、この後、無理のないように直して頂きました。

追記:
午後1時過ぎ、病院から電話がありました。

手術は無事に終わり、麻酔から醒めた龍之介は、
痛みを感じていないので、お尻尾は全く気にしていないとか。

病院中を元気に歩き回り、ガラス扉の前に座って
お外を眺めているそうです。
夫が仕事に出かけてしまい、車でのお迎えができなくなったので
麻酔が完全に醒めて、歩いて帰宅できるようになる
夕方まで病院で預かって頂くことになりました。

帰宅後に、龍之介の元気な姿をUPさせて頂きますね。
スポンサーサイト
2009.09.23 / Top↑

