--.--.-- / Top↑

IMG_0605_convert_20090131205223.jpg


土曜日の午後、雨が上がったので、娘がお世話になった幼稚園へ
コースケを連れてご挨拶に伺いました。

WAN大好き先生に歓待して頂き、幼稚園WANのケイ君と記念撮影です。

このケイ君、とってもジェントルで、園児達の良きお兄ちゃまです。
先生が次々とレスキューされる捨て猫ちゃん達にも優しく接しています。




コースケもケイ君に優しく迎えて頂きました。
IMG_0608_convert_20090201153756.jpg





が、あれれ~~~
IMG_0607_convert_20090201153933.jpg


「可愛いわ~」「ねえケイ、コーちゃん可愛いわね~」と
先生が、コースケをベタ褒めして下さるので
珍しく、ケイ君が嫉妬したのか、先生に見えない所で
コースケにマウントしていました。

ジェントルマンも嫉妬するのね。



2009.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/20-354b02ea

