--.--.-- / Top↑
IMG_2900_convert_20090930231433.jpg
安田講堂です。

今日は、龍之介の精密検査の日でした。
検査をして頂く東○大学動物医療センターには、各地の医療機関から
紹介された患者さんがいらしています。

昨年の一夏、広之進と通った病院です。

重篤な患者さんが多く、重い空気の流れる待ち合い室。
龍之介は、たくさんのWANちゃんの匂いでコーフン!
場にふさわしくない、「無いお尻尾ブンブン」状態です。

診察室に呼ばれ、検査項目の説明を受けます。
レントゲン、超音波検査、血液検査等で検査時間は2~3時間の予定。

昼食時間を挟んでいたので、本郷キャンパス内のレストランで
食事を取りながら待つ事にしました。

昼食後、待合室に戻ると名前を呼ばれ、診察室で担当教官から
検査結果の説明を受けます。
担当教官の先生からは
*シコリは良性のものである。
*レントゲンで見る股関節は全く問題ない(とても良い股関節です)
*レントゲンで確認する内臓器も問題はない
*血液検査の結果は全て問題ない
等の説明を受け
「今回の検査の結果は、全くもって健康体と申し上げたい」と
龍之介、健康太鼓判を押して頂きました。

よかった~~~。
母は安心のあまり、今までの疲れがドドッ~と押し寄せ
病院から戻って倒れ込みました~。
緊張の糸がプツンと切れた感じでしょうか?
帰宅した夫に起こされるまで寝込んでました。

夫に検査結果を報告し、夫婦二人
「尻尾はなくなったけど、尻尾だけで済んでよかった」と
龍之介の健康な体に感謝しております。

みなさんにご心配して頂き、本当にありがとうございました。
頂いたたくさんのお見舞いコメントに、とても励まされました。
心から感謝しております。

しかし、やはり龍之介は健康オタクでした。
病院で、となりに座られたミニチュアダックスの飼い主さんからも
「え~っ11才なの!?、5~6才かと思ったわ~」と嬉しい
お言葉を頂戴しました。

朝から絶食していたリュウ君、家に戻るなり「お腹空いた~」と
ゴハンの要求、お腹いっぱい「おやつ」と「ごはん」を頂きました。

まだお尻尾の傷は着いていないので、
病院へ通う毎日がもう少し続きますが、本当に健康で良かった~!

応援、お見舞いコメント、ありがとうございました。
心から感謝しております。

尻尾は失ったけど、元気なリュウに応援ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。



元気だWAN!






スポンサーサイト
2009.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/202-203f5ac2

