--.--.-- / Top↑
龍之介の精検結果へ、たくさんのコメントをありがとうございます。

緊張の糸がプツリと切れて、昨日は起き上がる事さえできない
ほどでしたが、涙腺も一緒にゆるんでしまい、
皆さんから頂いたコメントを拝見しながら大泣きしてしまいました。

いろんな覚悟をして受けた検査だったので、「健康です」と言われ
緊張も、涙腺もすべてがプチンと切れたようでした。


さすがに昨日はリュウも疲れたようでしたが、今日は元気回復。
コースケの「おやつ」を猛ダッシュで奪い取っておりました。

穏やかな時間、ゆっくり流れて、子どもたちと
のんびり毎日を過ごしたいのですが、リュウ・タマ・コーの三兄妹
今日も元気に駆け回り、床のコルクを蹴り散らしております。

ご心配と励ましのコメントに心からの感謝!!!!!


IMG_2901_convert_20091002202930.jpg

今日も元気なリュウに応援ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。



スポンサーサイト
2009.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/203-eddaa01a

