--.--.-- / Top↑
「非常に強い台風が来てるらしいけど、大丈夫?」と
ジュネーブにいる夫から電話がありました。

「へっ?、あら、そうなの?大きな台風なの?」と
東京に居る妻は答えました。

「君ね~、ブログばかり見てないで、ニュースも見てよ!」と
夫に叱られました。

IMG_2921_convert_20091006235804.jpg

すみません。
ブログばかり見ている訳ではないのですが、
こういう呑気なお子達に囲まれて
全くきんちょう~感のない妻です。

IMG_2922_convert_20091006235855.jpg

ねっ、これじゃ~キンチョウ~感って持てないでしょう?

さすがに雨が強くなったので、雨戸だけは全部閉めました~。バタン。

こんなdame妻コースケのピンクなお腹に応援ポッチを↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

追記:
「富士丸な日々」の富士丸くんが虹の橋へ旅立ちました。
富士丸くん、安らかに。

2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/205-9a6fb1b7

