--.--.-- / Top↑
先週から夫はず~~っと出張中。
この3連休も、お留守番の私達。

夫の留守中は、母は台所に立ちません!と
毎食、毎日、外食の日々。

食いしん坊なので、美味しいものを前にすると、
カメラより先に箸がのび、写真はいつも撮り忘れ。。

そんな毎日で、今日だけ写真、忘れませんでした~。


WAN'sと一緒のお散歩で、お茶した近所のクレープ屋さん
IMG_2954_convert_20091011190449.jpg
IMG_2955_convert_20091011190525.jpg
さすがに、今日のお外は少し寒くて、長居はできませんでした。



帰宅後、お夕食はどこへ出かけましょうか?と相談中、
お外は寒いから、お家で「お鮨」がいいな~と娘の提案。

で、出前の☎。
IMG_2958_convert_20091011190607.jpg
いつもの「にぎり」

IMG_2959_convert_20091011190654.jpg
娘は「ウニ、穴子、子持ち昆布」が苦手なので、代わりに
「ヒラメ、カニ、アオリイカ」が入っていました~。
うっ、絶対そっちが美味しそう~と思う母です。

いつもなら「アワビは苦手」と残すのに、
今日はアワビも頂いて、全て完食のお嬢ちゃま。


IMG_2950_convert_20091011190403.jpg

IMG_2948_convert_20091011190321.jpg
ぼく達は、ただ「みてるだけ~」でした。

夫は、ロンドン~ジュネーブ~パリ~ロンドンと出張中。
私も行きたかったな~~~~。



3連休もお留守番の
母娘に声かけぽっち↓を
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
2009.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/211-7df832de

