--.--.-- / Top↑
IMG_2854_convert_20090922135109.jpg
ども、コースケです。

10ヶ月を過ぎ体重は23kg、体長、体高ともに今も伸び続けています。
身体は大きくなっても、まだパピーなコースケ。
目の前に在るものは、なんでもカミカミする油断ならない日々です。



立ち上がり直立しなければ届かない場所にあった「これ↓」
IMG_2932_convert_20091008213220.jpg
カゴの中には「キャベツ、ピーマン、人参、ジャガイモ、
茄子、トウモロコシ」が盛られています。


実は、とっても小さな細工もの。
IMG_2930_convert_20091008213130.jpg
キャベツのサイズは「直径3cm」


可愛いので、けっこう気に入っていましたが、


IMG_2937_convert_20091008213304.jpg
やはり「歯形」がつきました~!
残念~~ん。


なんでも噛まれちゃたまらないわね。と
思われたアナタ様、励ましのポッチ↓を
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


2009.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/212-7af8a4f0

