--.--.-- / Top↑
巷では「お手入れ放置のスタンプー」と噂されている
ウチのコースケ、本日トリミングに行きました。

毛玉が避けられる程度の長さを保ちたい。。。
と、伝えたはずなのですが~~~、バリカンかけられまして。。。

ちょっと、ショックな姿で帰ってきました。。。


IMG_3030_convert_20091013181007.jpg
いつものシャンプー後の写真、お題は「そろそろ冬支度」とか。。。










で、カット後のコースケは、、、










IMG_3025_convert_20091013182303.jpg

スタンプーもどき、です。。。


コースケじゃない~~!とタマは叫びました。

母もそう思う。。。

お顔は今のままの長さでお願いね、と伝えたはず、、、
ごめん、母のコミュニケーション力不足です。

ヘアサロンで、日本語の伝達は難しい。。。


ヘアサロンって日本語が伝わらない
と思ったアナタ様、pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
2009.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/214-26eef55a

