--.--.-- / Top↑
寒いらしいです。コースケ。
昨日から「くしゃみ」してます。


だって、↓このフサフサから
IMG_2948_convert_20091011190321.jpg


いきなり↓この「ツルツル」ですもの。
IMG_3026_convert_20091014190600.jpg

今日、コースケを見た人の感想。
「これはっ?!センスないね~、この子の良さが全く出ていませんよ」と

はい、母もそう思ってます。

やたら首と胴が長~くなって、バランス悪いったらないの。
可愛いお顔もだいなし~状態。
これから寒~い冬なのに、コートが伸びてくるまで我慢の日々。
風邪を引かなければよいけれど、、、。

せめて、ひょろ長~い身体をカバーするために
Tシャツくらい着てましょうね。

IMG_3036_convert_20091013185855.jpg

夫が出張から戻ったら、多分ショック受けるかと。。。
だってコー君のモテパワーが。。。


コートよ伸びろ!pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
2009.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/215-2ff7f37d

