--.--.-- / Top↑
みなさま、
盆栽コースケへ、数々の慰めコメントを頂戴し
ありがとうございました。
IMG_3041_convert_20091016171449.jpg



美人は3日で飽きるが、ぶちゃいくは3日暮らせば慣れてくる。とか。

母も少しづつショックから回復し、見慣れる境地に入ってきました。
今は「私だけが、この子の味方!」な心境です。(かなり大袈裟

さて、夫が2週間振りに帰って参りました。

「ただいま~、帰りましたよ~」と帰宅した夫。

ないお尻尾フリフリ迎えるリュウ&盆栽コースケ。

と、コースケを見た夫
「おっおまえは、コースケか?」
「どうした、こんな姿にされて、何があった!」
から始まりまして~、

「ひどい姿になったな~、これじゃあ名前が変わりますよ」
「今日から、お前の名前はぷーすけだ」と。

さらに、ちょっとお酒が入ってきたら
「ぷーすけ、お前がどんな姿になっても、お前はウチの子だ」
「安心しろ、お父さんはお前が好きだ~」
って、なに一人でやってんのっ?!状態です。

そして、翌朝
「あの姿、あれは親の責任を問われますよ
と、現在、責任を問われている母です。

IMG_3042_convert_20091016171801.jpg

母、深~~~く反省中。。。

段々見慣れてきた貴方
!pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/216-7f218cac

