--.--.-- / Top↑
IMG_3055_convert_20091021224920.jpg
ぶちゃいくな、ぷーすけ。
確かに、3日暮らしたら慣れてきました。
この数日「やっぱり、かわいい~」と声が出ます。
(あっ、あくまでも母だけの声ですが~)

で、「かわいい~」と聞いて心穏やかでないのが
我が家の<リュウ兄さん>です。

IMG_3071_convert_20091021224738.jpg
「オイ、ぷーすけ!」
「なあ~に、お兄さん!?」


IMG_3067_convert_20091021224502.jpg
「立てよ、オマエ!ちょっとシメてやる!」
「キャ~、やめてよ、お兄さ~ん!」


IMG_3070_convert_20091021224656.jpg
「降参、こうさん~ん。やめて~」

な~んて、可愛いものではありません。
ぷーすけもリュウ君の首に噛み付き、リュウが悲鳴を上げてました。

なんて仲のよい兄弟でしょう(棒読み~)


仲良し兄弟に
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
2009.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/219-3f6e0937

