--.--.-- / Top↑
寒くなってきたので、ぷーすけに新しいベッドを用意しました。

が、母の愛子知らず、なぷーちゃん。

ベッドに入るなり即「破壊」開始。

IMG_3199_convert_20091028225516.jpg
ものの3分で、この状態です。


ぶちゃいく ぷーすけ、破壊魔の復活です。
IMG_3205_convert_20091028225439.jpg
ベッド設置からわずか10時間で、ボロボロになりました~(涙)
いい子にしてると思ったのに~~~。

ぶちゃいくな破壊魔
ぷーすけに負けるな!
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/234-37e3efec

