--.--.-- / Top↑
復活した「破壊魔王」こと、こーすけ改めぷーすけ。

昨日のベッドに引き続き、今日も破壊に励んでおります。


IMG_3219_convert_20091029183420.jpg

今日は、タマのカチューシャが破壊されました。
あ~あ、歯形がクッキリ!



IMG_3209_convert_20091029183302.jpg

カチューシャだけでは噛み足らないぷーすけ、
リュウ兄に向かってトカゲのように大きな口をパカッ~!

11才のリュウ君、大変めいわくしています。
ぷーすけ、お願いだからリュウ君を大事にしてね。




ヒロ君の「虹の橋のお友達」楓さんのmama、
木のmamaちゃまから、素敵なオーナメントを頂きました。

IMG_3215_convert_20091029183344.jpg

キラキラなオーナメントが、ヒロ君を明るく照らしてくれます。
木のmamaちゃま、ありがとうございます。


ぶちゃいくな破壊魔
ぷーすけに負けるな!
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/235-f420df90

