--.--.-- / Top↑
今朝からの雨で、お散歩をショートカット。
それは母に根性がないからです。

その点は、母が悪いです。

でも、だからと言って、こんな仕返しって あり?!

ああ~、こんなコト世間様にお伝えするのも恥ずかしい
でも、これ日記ブログだから、、、書きます。引かないで下さいね。

ぷーすけ、お部屋に「ウ○チ」してくれました。

お外で散々遊んだけれど、
ぷーすけ自身、雨に濡れながらのトイレが嫌だったのか?
お部屋に戻るなり、してくれちゃいました。

過手口が臭っています。夫が帰宅したらすぐバレますね。

IMG_3279_convert_20091111211820.jpg
ぷーちゃん、パパさんのお叱りを覚悟して下さい。
そんな可愛い顔しても、パパは絶対誤摩化されませんから。

そんなぷーすけ、間もなくパピー卒業のハズ。


おバカなぷーすけに
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/246-13d57a93

