--.--.-- / Top↑
ほろ酔いの夫が、お土産下げて帰宅。

IMG_3282_convert_20091111233236.jpg
これは、嬉しいMAX BRENNERのチョコレート


IMG_3285_convert_20091111233316.jpg
これアメリカとオーストラリアとイスラエルで購入できる
チョコレートですが、美味しい!のですよ~。

IMG_3288_convert_20091111233405.jpg
オシャレな大缶の中に、小さな缶と箱が4つ。
酔っぱらいの夫は、深夜にも関わらず次々と箱を開け
1片づつ口に入れてました。

酔ってるから分かっていないと思うけど、
朝になったら後悔しない?
食後2時間は、寝ちゃいけないのよね?確か。


夫婦でメタボ街道まっしぐら
にpleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。






2009.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/247-cf5e1ed5

