上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
またも失敗いたしました。

これは、私に「学習効果」がない!というコトの証明なのかと。


今日、リュウとぷーさんをシャンプーに出しました。
モチロン、今までのシャンプーサロンではなく、別のお店です。
そして、送迎担当の方に「前回、短くカットされてしまい
今は伸ばしている最中なので、シャンプーだけで、
カットは一切しないで下さいね」と伝えました。

がっ、帰ってきたぷーさん、見事にカットされてました。
それも一番気にしていた「お顔」をね。大大大ショック!


CIMG0034_convert_20091114205557.jpg
ぷーちゃんも不貞寝をしております

一番伸ばしたかった「お顔」の毛をチョキチョキとカット
目と目の間にに一文字カットもされていました。



CIMG0031_convert_20091114205503.jpg

ぷーちゃんは、笑顔で応えてくれるけど、
母は自分のコミュニケーション能力に、かなり問題ありと
落ち込んでおります。


ごめんね、ぷーちゃん 頑張って伸ばそう!
please応援ポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト
2009.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/252-74331d67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。