--.--.-- / Top↑
今日の東京地方は、雲に覆われて寒い一日でしたね。


CIMG0161_convert_20091209233507.jpg
11才のリュウ君は、お外の寒さが苦手です。


CIMG0163_convert_20091209233541.jpg
毛の生えた爬虫類ではありません。
あったか~い床が大好きなぷーさん1才です。


あったか~いお部屋で、ぬくぬくを楽しんでいるお子達に留守番を
お願いし母は夜の外出です。

CIMG0144_convert_20091209232503.jpg
カメラを換えたら、ブレブレ度が増しました。


CIMG0142_convert_20091209232426.jpg
ブレブレですが、開場前のサントリーホールです。


CIMG0138_convert_20091209232328.jpg
今夜は楽しみにしていた「ホセ様」のコンサートです。
(実は私、いい男に弱い~)

CIMG0156_convert_20091209232542.jpg

昨年もそうでしたが、第二部中盤あたりから、ホセ様の声が伸びやかに
響き渡るようになります。
「BRAVO!」の声が飛び交い、アンコールに入るとホセ様は更に
伸びやかな歌声を響かせて下さいます。

去年は、ホセ様が歌い終わると、ピッシと盛装に身を包んだ
美しい外国人女性が真っ赤なバラ1輪をホセ様に捧げようと
客席から舞台下へと進み、その女性に続いて沢山のファンが
花束をホセ様に手渡しに行きました。

今年も、花束の手渡しがありましたが、
どなたかフルーツバスケットを渡している方がいましたね~。

楽しい夜の一時でした。


2009.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/262-81ee08ad

