--.--.-- / Top↑
ところで、小笠原の旅を私達が楽しんでいた頃
わが家のお坊主「リュウ&ぷー」は何をしていたのでしょうか?

リュウ・ぷーは、りーぱい家でJRTのパイ君、フラットのカイエン君と
夏休みに続き楽しい合宿生活を送っていました。

(*以下、すべてりーぱいさんから頂いたお写真です。)


DSC_0149_convert_20100106202941.jpg
ぷーさんの大きなお尻がみえますが~~
この日は「朝霧高原」へ連れて来て頂いております。

DSC_0166_convert_20100106203025.jpg
富士山の下、小さな点に見えるのが、大はしゃぎのリュウ・ぷー


2010リュウコー朝霧1_convert_20100106202900
どんどん小さくなる「リュウ・ぷー」
カイエン君、リュウ・ぷーの弾けっぷりに固まっていますね。

2010リュウコーカイ朝霧3_convert_20100106202833
朝霧高原で大爆走を楽しんだお坊主たち、大満足です。

DSC_0222_convert_20100106203141.jpg
りーぱい家のお庭でも、暴走中~。

りーぱいさん、いつもありがとうございます。
りーぱいさんがわが家のやんちゃな坊主たちを預かって下さるので
安心して旅行を楽しむことができます。
心から感謝!です。
2010.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/271-bb9b30e9

