--.--.-- / Top↑
3連休初日は、とっても良いお天気。
山へ行きたい気持ちは「山々」でしたが、、
渋滞が苦手なわが家、お山へ向かわず「ラン」へ。

IMG_3662.jpg

ランで、マーレちゃん(7ヶ月:F1b)に遭遇。
初めてぷー君以外のドゥードルさんにお会いできました。
ブラックドゥードル:マーレちゃんはとっても可愛い子。

マーレちゃん、フワフワの柔らかロングコートが素敵です。
人見知りなく、とっても可愛いマーレちゃんです。


IMG_3663.jpg

↑リュウ・ぷーに挟まれているのは
オーストラリアから来た、ラブラドゥードルさん。
大人しくフレンドリーで可愛い子です。

ランで思い切り走り回ったリュウ・ぷーは
枯葉と土埃でドロドロです。
帰宅後すぐにシャワーとブラッシングで整えましたが、
まだまだ土埃の抜けないぷー君。
シャンプーするまで、パパのベッドで添い寝は禁止です。

添い寝禁止で淋しいのは、ぷーさん?それとも夫?

どちかな~の
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


2010.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/274-fe8c726c

