--.--.-- / Top↑
一昨日の雪、少し積もりましたが翌日にはほとんど融けて
消えてしまいました。(あ~はかない)


CIMG0289.jpg
昨日朝の庭、奥の方は既に土が見えています。


CIMG0294.jpg
屋根の上にも少~し積もりました。


昨朝のリュウ・コーは、
龍之介は外でトイレを済ませると、さっさと帰ってきました。
間もなく12才のリュウ君、寒いのが苦手になったようです。
(昔は何時間でも雪原を疾走してたのにね。。)

コースケは、とりあえず雪に興味を示しましたが、
つべたいのはイヤ!なのか、外で遊ぼうとしません。

という訳でわがやのおふたり昨朝は雪遊びなし!でした。

ところが今朝、車に残っていた雪をリュウ君に見せたら

CIMG0296.jpg
懐かしそ~に、食いついてきました!

CIMG0298.jpg

食べる、食べる、雪を頬張る龍之介。

CIMG0301.jpg

リュウ爺さん、目の前の雪に楽しかった山の雪遊びを
思い出したのでしょうか。
しばし雪を楽しんでおりました。

コースケは、瓦屋根から落ちる雪の音に驚き、
今朝はず~っとビビリコースケのまま。
お外は怖い~~と、すぐ家に入ってしまいます。

コーちゃん、お里は山形。
しかも11月生まれ、雪に慣れていてもよさそうなのに。。

ビビるなコースケ男だろう!
の応援
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。



スポンサーサイト
2010.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/284-df88ba97

