--.--.-- / Top↑
随分前に風邪を引き、こんな時は山へ行って治しちゃおう!
と、さぶ~いお山へ毎週通っていましたら、
風邪がこじれました。(あたりまえですね)

そんな訳で2日間寝込みましたが、病院で出されたこの↓
お薬、これだけでお腹が一杯になりそうな量です。

IMG_3802.jpg
9種類の薬が処方されました。


めったに西洋薬は飲まない私ですが、
今回ばかりは苦しくて、少しお世話になりました。

今日はようやく回復し、雨中の外出もできました。

ここから業務連絡~:
それなので、明日は楽しみにしていますね。

ご報告はまた後日
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト
2010.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/288-c920b203

