--.--.-- / Top↑
昨年末、龍之介の兄妹「ピノちゃん」が11才で星となり。

昨日、広之進の兄妹「ペレちゃん」が10才でお空の星になりました。
ペレちゃんは、脾臓にできた腫瘍を早期に発見、手術で摘出し
抗癌治療を受けながら3年間頑張りました。

ペレちゃんは、お顔がヒロ君にそっくりなので、
お散歩しているペレちゃんに会うのが楽しみでした。

ペレちゃん、ヒロ君やママともう会えましたか?





龍之介は今年12才になります。
食欲旺盛、運動大好き!女の子もっと大好き!
今でも週3回、訓練士さんと自転車で走っています。

元気なリュウを見ていると、龍之介の年を忘れてしまい、
リュウはず~っとこのまま、、と思ってしまうのですが、
12才という年齢は色んな覚悟が必要ですね。

IMG_3914.jpg
リュウ君、ず~っと一緒にいようね。


12才の春を迎えるリュウに
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/290-70631c63

