--.--.-- / Top↑
風邪へのご心配を頂きありがとうございました。
ようやく今週から動けるようになりました。

風邪、甘く見てはいけませんね。
咳が止まらない、頭が痛い、胸が苦しい、寒気がする、起き上がれない
と、寝付いて過ごし、家から1歩も出られない日々が続き~。
(それなのに、パソの中の農園と牧場のお手入れは出来ました)

漢方の先生と鍼灸の先生にWでお世話になり、ようやく起き出しました。



目黒の
CLASKA


寝込んで過しているうちに、桜のつぼみも
ふくらみ出して、春が近いような~~。

楽しい「春」でありますよ~に!!
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。



2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/293-90466dfa

