--.--.-- / Top↑
天気予報「週末は久しぶりに晴れます!」と予報したので
金曜夜から山です。

土曜日の朝、山の姿を期待して窓を開けると~

IMG_3967.jpg
どよ~ん!!

天気予報が外れました。

IMG_3968.jpg
どよ~ん!!


IMG_3952.jpg
先週の大雪は、大分融けてドッグランも走れます。


生憎のお天気ですが、美味しいランチを頂きに。

IMG_3964.jpg

「Twitter」でつぶやかれていた
看板ヤギさんのいるお店「engawa cafe」です。

IMG_3957.jpg
engawa cafe室内からヤギさんに挨拶するタマを撮影


IMG_3958.jpg
engawa cafe


ちょっと前から、このブログの右端に「Twitter」を
表示しているのですが、このTwitteのおかげで、
山での美味しいお食事処情報のつぶやきを拝見して
山のお食事レパトーリーが広がりました。
こういう「つぶやき」嬉しいですね。


曇っていても気温は高く、お昼間にはドッグランの雪も
融けて消えていきました。

IMG_3973.jpg
夫とタマは残った雪で「雪合戦」

IMG_3979.jpg
「重い~」とタマ、この雪玉投げられる?!




日曜日は朝から晴天!!
晴れた日は「黄色い橋」です。

IMG_3983.jpg
黄色い橋から「北岳」と「甲斐駒ケ岳」

IMG_3981.jpg
黄色い橋から「八ヶ岳」


青空と山の姿を満喫し、車へ戻ると~、、、

IMG_3989.jpg
待ちくたびれたコースケが運転席に!

IMG_3987.jpg
「ととしゃ~ん、待ってたよ~」とパパっ子コースケ。
(危険なので、良い子はマネしないで下さいね)

山の姿に励まされ「今週も1週間頑張るゾ!」


花粉症の季節、みなさまお大事に~
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2010.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/294-835730a5

