--.--.-- / Top↑
3連休を伊那谷で過していました。

そこの宿で、となりの長谷町にドゥードルの女の子がいると伺い
パワースポットで名高い「分杭峠」を越えて会いに行きました。

IMG_4070.jpg
 F1の「ソフィちゃん」2才半です。


ソフィちゃんのママと時間を忘れて楽しいおしゃべり。
ソフィちゃんのお家には、ジャーマンシェパードさんと
ポニーさんもいます。
お家でポニーと一緒に暮らすって、スゴイ!!


IMG_4084.jpg
ソフィちゃん家のポニーさん


とっても見事なバラ園があるソフィちゃんのお庭、
バラが咲く頃にまた訪ねてみたいと思っています。


ドゥードル&ポニーと暮らす
素敵な暮らしに
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。



2010.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/299-4ed2e0ca

