--.--.-- / Top↑
2月14日は結婚記念日でした。

毎年、私は忘れてしまうのですが、今年は娘が覚えていて
素敵な手作りカードをくれました。

昨日の夜、夫が「ところで結婚して何年たったの?」と聞きます。
私も「えっと~、タマが9才でヒロが10才でリュウが11才だから
結婚して丸11年だわねえ~」と子ども達の年から数えないと
自分たちの結婚年数も分からなくなっています。


11年。長いような、短いような。
あの雪の結婚式から11年が経ったのねえ、と感慨深い昨夜の会話。

なんだか懐かしくなって、古~~い写真を出してきました。

生まれた時には、すでにリュウ&ヒロというお兄ちゃん達に
いつも見守られていた娘。


リュウとヒロはいつも娘の一番近くにいて、見守ってくれていました。
#227;?#185;#227;?#173;#227;???#227;?#179;0007_convert_20090216201759





狛犬さん「阿」、狛犬さん「吽」
#227;?#185;#227;?#173;#227;???#227;?#179;0003_convert_20090216201847


小さな子(人も犬も)が大好きだったヒロがいたら
きっとコースケを可愛がったと思うのですが、
これからは娘が、コースケを可愛がり守ってくれるでしょう。

なんだか、色んなコトを思った 今年のバレンタインデーでした。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



2009.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/30-df0782bd

