--.--.-- / Top↑
コースケ、タマと仲良しです。

IMG_4048.jpg

いつも、ふたり仲良くねんねです。

IMG_4152.jpg

この笑顔もタマと一緒にいればこそ。


でも、
IMG_4160.jpg

昨日から、タマはスキー合宿で1週間のお留守です。

IMG_4154.jpg

淋しいコースケは、お世話係の母で我慢です。



タマがいないので、こんな時は大人レストランへGO!

IMG_4191.jpg
二分咲きほどの桜を見ながら

IMG_4198_2.jpg

大人レストラン;ピエール・ガニェール

あまりにも美味しくて、ほとんど写真は取り忘れましたが、、
ほんの一部のお皿のみお写真撮っておりました、

IMG_4201_2.jpg
光沢のある伊勢海老のメダイヨン、ナージュのジュレとカリフラワーのサラダ
リエビックコリアンダー風味、シャンパーニュのソルベ、伊勢海老のサルピコン



IMG_4207.jpg
柚子バターでゆっくりと火を入れた真鯛、タンドリー風味のグレープフルーツのフォンデュ
いかすみとじゃがいものムース


IMG_4209_2.jpg
モッツアレラチーズのアイスクリームとオッソーイラティー、グリオット、
マーシュと花穂紫蘇と共に
カリカリパンとロックホールチーズ、サフラン風味の乾燥フルーツを添えて
ヴァンジョーヌで包まれたルブロッションと長芋を常温で


ピエール・ガニェールのデザートは圧巻です。
全部で8皿?とにかく沢山の種類の美味しいデザートが次から次へと
運ばれてきます。
デザートはメニューに載っていないので、詳細が分からないのですが
どのお皿のデザートも珍しくて、とても美味でした。

IMG_4211.jpg
スミレの花を載せたオリーブのケーキ、飴細工のネットにバナナを載せて、
黒豆のケーキ、トロピカルフルーツソース


タマちゃん、ごめんね。
アナタの留守に父と母は楽しみました!


淋しいコースケに
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2010.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/303-9e0cb5b2

